2016年01月14日

和顔のプロジェクターが新しくなりました♪

年も明け、
1/12は東京でも初雪が観測されましたね。
やっと冬将軍到来ですね。
そんな中、和顔にもちょっとした寒く感じる出来事がありました。
2014年の4月6日に購入した、和顔自慢のプロジェクターが先日の1/11に故障してしまい店内あたふたしちゃいました。。。
和顔といえば、サッカーのワールドカップ、プロ野球中継、はたまた、DVDでの音楽映像鑑賞など、お客様を飽きさせないための大切な大切なツール。
急げ、急げで新しいプロジェクターを購入設置しました♪

でも、和顔はほぼ年中無休に等しく、毎日フル稼動のプロジェクター。
もちろんビジネスモデル機を購入しておりますが、酷使して使用していると来る時は来ますねw

といった所で機種が新しいバージョンに変わりました。
告知しないとなかなか気付いていただけない事なので、あえてブログに書いてみました。

新しいバージョンのプロジェクターの映像をお楽しみいただけたらと思います♪

和顔では、スポーツ観戦などのプロジェクター映像を楽しんでいただく事も当然ではございますが、他のお店ではなかなか取り扱いのない食材の自然薯のフェアも行っておりますので、是非一度自然薯を気軽にお手頃価格にて楽しんでみてください。

お客様が喜んでいただけるハコ造りを努力惜しまず頑張っていきたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
posted by wagan at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171908659

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!