2016年10月04日

10月になりました。

10月になりました。
日中はまだ暑い日がありますが、朝晩は秋を感じられるようになりましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と言われますが皆さんはどんな秋が思い浮かびますか?
やはり秋といえば食欲の秋。
秋には美味しい旬の食材がたくさんありますね。
恵比寿和顔でも9月から秋刀魚をご提供させていただいています。
脂ののった美味しい秋刀魚です。
ぜひご賞味下さい。
他にも茄子、松茸などのキノコ類、南瓜や栗、鮭なども取れ始めますね。
そしてお米。
今年は9月に続けて台風がきたので出来高が心配ですが、やはり新米は美味しいですね。
皆さんはどんな食材がお好きですか?

プロ野球も優勝が決まりこれからクライマックスシリーズ、日本シリーズにはいります。
今年はセリーグの広島が25年ぶり、パリーグの日本ハムは最大11.5ゲームをひっくり返しての優勝とドラマがありました。
さてこれからのシリーズを乗り越えて日本一になるのはどのチームでしょうか。
もちろん恵比寿和顔ではこれからのクライマックスシリーズ、日本シリーズを放映いたします。
美味しい料理とお酒を飲みながら皆んなでお楽しみ下さい。
スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちいたしております。
posted by wagan at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177129181

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!