2016年12月09日

忘年会シーズンですね♪

今年も残すところあと僅か、、。
3週間ちょっとになりましたね。みなさんは2016年どのような年でしたか?
いい年になった人。
今イチな年の人。
最悪だったと思う人。
いろんな方がいるかと思いますが、
この方はどんな忘年会を開かれるのでしょうかね?
今から丁度30年前の今日、和顔の周年行事の時に必ずお花を出してくれてる、
ビートたけしさんとたけし軍団のみなさんがフライデー襲撃事件を起こした日ですね。

年月が経つのは本当に早いものでぴったり30年ですね。
今日はたけしさん達も忘年会してるのかなぁ?
30年前を思い出してるのかなぁとたけしファンとして想像してしまいます。


あの人もこの人もみんないろんな所で忘年会してるかと思いますが、和顔も忘年会メニューとして、この時期ならではのお鍋をはじめ、和顔大人気メニューの
「おでん」
今年も出汁にこだわったよ〜く味のしみ込んだ美味しいおでんを品数豊富にお待ちしております。
いつも完売する売れ行きなんですよ♪
忘年会の二次会で、さすがに鍋は、という人にきっとオススメです。

忘年会の料理冬メニューを取り揃えてる他、和顔では日本酒ファンにはたまらない、レアなお酒をラインナップして日本酒フェアも行っております。

つまみにこだわり、酒やビールにもこだわりみなさんのお越しをお待ちしております。


そんな居酒屋で
忘年会の一次会、二次会、三次会、四次会までどの時間帯の忘年会でも対応できるお店です。
人数にかかわらず、お気軽にお越し下さい。
予約も絶賛受付中です。

お待ちしております^o^
posted by wagan at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177973529

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!