2017年02月16日

本気のぬか漬け

皆さん、立春となりましたがまだまだ寒い日の続く毎日、いかがお過ごしでしょうか?
野球もWBCを控え、各地でプロ野球のキャンプが注目される中、日ハム大谷選手が出場辞退などちょっぴり残念なニュースもありましたね。。。
頑張れニッポン!

恵比寿和顔もサムライJAPANに負けぬよう熱く熱く営業しております。


以前も当店人気のおでんなどご紹介させていただきましたが、今回は日本酒にも合う

「ぬか漬け」

580円(数量限定)
を2/7火曜日 大安よりスタートしました。
12月より毎日、毎日、糠床日記をつけて日々成長した、手間暇そして愛情をたっぷり閉じ込めた糠床で漬ける自慢のぬか漬けです。
そんじょそこらのぬか漬けとは、一緒にされたくない逸品です。

糠床状態が少しでも悪いと、漬け物は作りません。すぐ次の日に向けて調整しております。
糠床と毎日会話して漬かり良い状態時に漬けてる贅沢なお漬け物に仕上げております。

厨房チーフの和顔長老マッキーさんの本気の仕事を是非、皆様にも感じていただければと思います。
お漬け物好きな方は是非一度食べに来てみて下さい。


お酒も日本酒フェアとして選りすぐりのラインナップを取り揃えておりますので、贅沢なつまみで至福なお時間を過ごしていただければと思います。

お客様ファーストな店作りで恵比寿でも旋風を起こして行きたいと思います。

ぬか漬けは、不定期ですが、夕方頃時間限定で店頭販売も個数限定で行ってる時もあります。
(店頭販売なら試食も出来ますよ♪)
お土産販売の方もお待ちしております。
おかげ様で完売を続けておりますが、ご予約いただければお取り置きもしております。

是非一度、美味しいぬか漬けを食べてみて下さい♪

派手な仕事ではありませんが地味な所でもお客様をおもてなし出来ればと日々考えております。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

posted by wagan at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178787797

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!