2017年02月28日

頑張れ、侍ジャパン!

3月7日からはじまるWBC 1次ラウンドに向けて、侍ジャパンがをオープニングマッチとして福岡ソフトバンクホークスと試合を行いました。
結果は0−2と侍ジャパンの良いところがなく課題を残して終わってしまったような気がします。
おまけに内川選手までが負傷退場してしまうというなんとも後味の悪い試合になってしまいました。
これから行われる壮行試合、強化試合で調子を上げ、初戦のキューバ戦に臨んでもらいたいですね。
目指すは世界一の奪還です!

1次ラウンドの侍ジャパンの試合はすべて19時からのナイターです。
仕事終わりに応援できる絶好の時間帯です。
もちろん和顔の大型プロジェクターで全試合放映いたします。
恵比寿和顔のパーフェクト黒ラベル生を飲みながらWBC観戦、最高ですね!!
1次ラウンドの相手はキューバ、中国、オーストラリアと決して侮れる相手ではありません。
スタッフはもちろん、お客様全員で侍ジャパンの勝利に向けて応援しましょう!

いつものことですが、日本代表の試合日は当日、直前のご予約ではお席が満席となっておりますので、是非早めのご予約をお願いいたします。

がんばれ、侍ジャパン!
世界一奪還!

ご予約はスタッフまでご連絡ください。
お待ちしております。
03-3715-5554
恵比寿和顔
posted by wagan at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178938883

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!