2017年06月04日

6月

日増しに暑くなってきております。寒暖の差が激しかったりしてますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

ついこの前、あけましておめでとうの挨拶をしたかと思ったのですが、もう6月です。
月日の経つのは早いですね。

さて、6月に入るとプロ野球は交流戦に突入します。
交流戦もすっかり定着した感じですが、相変わらず交流戦のパリーグの強さには恐れ入ります。
むかしから人気のセリーグ、実力のパリーグと言われておりましたが、ここまではっきりと差がでるとは…
今年はどんな結果になるのやら、楽しみですね!

また、今月はサッカーW杯予選もあります。
こちらはそろそろ大詰めです。日本代表の活躍に期待しましょう!

恵比寿和顔では、店内大画面で、プロ野球交流戦もサッカーW杯予選も大迫力で放映致します!
皆様お誘い合わせの上、恵比寿和顔でごひいきチーム、日本代表の応援で盛り上がりましょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
posted by wagan at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179945432

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!