2017年06月10日

梅雨入り

関東も梅雨入りしましたね。
雨が降ると暑さも和らいで、少し寒いくらいです。
この時期は気温の変化が激しいので皆様、風邪などひかないように十分ご注意くださいね。

恵比寿和顔はアーケードの中にあります。
駅からはほとんど濡れずに来れますので、雨にも負けずにご来店くださいねー!

雨の日だけのサービスとして、ランチには特製手作り豚汁をサービスして皆様のお越しをお待ちしております!

また、好評頂いている日本酒フェアも引き続き行っております。
厳選した日本酒を仕入れて、リーズナブルにお飲みいただけるよう準備しておりますのでこの機会にぜひどうぞ〜(^○^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
posted by wagan at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180003247

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!