2017年07月03日

やって来ました、夏本番!

プロ野球セ・パ両リーグ連日熱戦が展開されていますが、好不調の差がハッキリとしてきた感がありますね。
皆さんのご贔屓のチームの戦績は如何でしょうか

恵比寿和顔では、連日大型スクリーンで熱戦放映中!
店内暑さを吹き飛ばす程の盛り上がりを見せています、貴方もその輪に入って盛り上がりませんか

暑さの為、寝不足がちになり食欲が落ち、夏バテなんて事にならない様
夏はやっぱりパーフェクトな生でしょう
勿論、キンキンに冷えた選りすぐり日本酒や、種類豊かな焼酎等々に、季節感あるおつまみ用意して、
昼のランチタイムから深夜を抜けて朝まで、皆様のお越し、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

さあ皆様ご一緒に
posted by wagan at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180231966

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!