2017年07月10日

ビールが美味しい季節です。

九州では記録的大雨にて大きな被害が出ているようです。
亡くなられた方もいらっしゃるとのことお見舞い申し上げます。
一方東京では雨が少なく、取水制限が出ているようです。
夏を思わせる暑い日が続き、梅雨らしい雨は少ないですね。

夏の一大イベント夏の高校野球の地方予選が各地で始まりました。
選抜高校野球では大阪同士の決勝でしたが、今回の東京では清宮君率いる早実がどうなるか大きな話題となっています。この時期は自身の出身高校の動向も気になりますね。
目の離せない一月半になりそうです。
本当にビールが美味しい季節になりました。
恵比寿和顔では「パーフェクト黒ラベル」を提供しております。
認められたお店しか提供出来ない「パーフェクト黒ラベル」本当に美味しいビールです。
ぜひ皆さん恵比寿和顔にお越しいただき飲んでみて下さい。
スポーツイベント目白押しの夏、恵比寿和顔でスポーツ観戦しながら美味しい生ビールで一緒に盛り上がりましょう。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。
posted by wagan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180293375

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!