2017年08月12日

お盆も和顔で!

梅雨よりも梅雨が明けた方が天気が悪く、毎日毎日はっきりしない天気が続きますね。

8日より始まりました甲子園も毎日熱戦が繰り広げられておりますが、皆さんの地元高校は勝ち残っておりますか?

恵比寿和顔ではフェアとして沖縄の食材を使った沖縄フェアを開催致します。
沖縄そば、スパムステーキ、ラフテーと一緒にオリオンビールはいかがでしょうか?
ぜひプチ沖縄を味わってみてください。

そして、お盆休みに入った方も多いのではないでしょうか。
恵比寿和顔はお盆も休みなく営業しております。
笑顔で皆さんのご来店をお待ちしております。
昼間は高校野球、夜はプロ野球観戦、そして食べ物は沖縄!
是非、恵比寿和顔で皆様の夏を満喫して頂きたいと思います。
先日、9周年を迎えた恵比寿和顔です。
10周年に向けて新たな気持ちで皆様と歩んでまいりたいと思います。
今後とも恵比寿和顔を宜しくお願い致します。
posted by wagan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180627474

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!