2017年09月14日

プロ野球大詰め

今年の高校野球も終わり、大相撲秋場所が始まり、とうとう秋の装いになってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

プロ野球も大詰めを迎え、クライマックスシリーズに向けて熾烈な戦いを繰り広げております。
個人の記録にも注目を集める時期となりましたね♬

今から23年前の今日9/14は、
あのイチロー選手が金字塔を打ち立てました。
1994年 - プロ野球のオリックス・ブルーウェーブのイチローが192本目の安打を放ち、年間安打数の日本新記録を樹立。同シーズンでは最終的に210安打を記録。

当時、凄く話題になりましたね。
オリックスブルーウェーブw
懐かしいでしょ?

恵比寿和顔にはその当時のオリックスブルーウェーブの本西選手のヘルメットが飾られているってご存知でしょうか?

和顔の中には、レアなグッズが隠れてたりします。
恵比寿の空間で少し歴史を感じていただけたら嬉しいです。

大型画面のプロジェクターで、プロ野球を優先に中継しております。

秋の夜長も、和顔の美味しいおつまみに、お酒片手に過ごしてみてはいかがでしょうか?

素敵な出会いがあるかもです。

秋ならではの食材で季節を感じていただけたらと思います。

クライマックスシリーズ、
日本シリーズと、
和顔でおおいに盛り上がりましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by wagan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180990660

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!