2017年09月29日

秋を感じに和顔へどうぞ

早いもので今年も10月になろうとしています。1年の3/4が終了してしまいました。
秋本番を感じるこの頃です。

プロ野球も広島とソフトバンクの優勝は早々と決まりましたが、クライマックスシリーズをかけてまだまだ暑い試合が続いています。
特にセリーグは横浜と巨人が最後の椅子を巡って熱戦を繰り広げています。
日本シリーズに向けまだまだ目が離せないですね。
秋といえば食欲の秋。
秋刀魚、鮭、キノコ類、ナス、栗、果物でいうと梨、ぶどう、柿、そして新米など秋には旬の美味しい食材が沢山ありますね。
恵比寿和顔でも旬の食材を使った秋メニューをご用意しております。
スポーツの秋、食欲の秋を恵比寿和顔で堪能してみませんか。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
posted by wagan at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181131419

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!