2017年11月04日

今年もあと2ヶ月

11月になり今年も残すところあと2ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
段々と寒くなってきております、体調管理には気をつけましょう!

スポーツの方ではメジャーワールドシリーズでアストロズがドジャースに勝ち優勝しましたね!
ダルビッシュ選手も残念でした。

日本一を決めるプロ野球日本シリーズでは横浜DeNAとソフトバンクが戦ってますね!
ソフトバンクの王手ですぐ決まるかと思えば横浜DeNAが巻き返し、盛り上がりを見せております。
恵比寿和顔も野球ファンがスクリーンに釘付けで大盛り上がりです!!

また10日にはサッカー日本代表vsブラジル代表の強化試合もあり楽しみですね!

さて恵比寿和顔では、アツアツおでんに、豊富なおつまみ、選りすぐりの日本酒、各種ドリンクを用意し皆様のご来店をお待ちしております!

野球にサッカー注目のスポーツも大型スクリーンにて放映中です!
是非ご来店下さい!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by wagan at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181482141

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!