2017年11月13日

新米ご提供はじめます。

立冬を過ぎ暦では冬を迎え、朝晩寒いと感じることも多くなってきました。
体調を崩されている方も多いようです。
季節の変わり目ですので皆様体調管理には十分お気をつけ下さい。

いよいよ今週より恵比寿和顔では平成29年度産あきたこまち新米を提供させていただきます。
今年は長雨、台風の影響で作況指数は平年並みとのことですが、新米はやはり美味しいですよね。
和顔では平日11:30〜15:00までランチ営業しております。
恵比寿で働いている方、またお昼に恵比寿にいらした方美味しい新米でランチはいかがですか?

もう2週間もすると12月、忘年会のシーズンですね。
そろそろ忘年会のお話しもでるころかと思いますが、今年の忘年会は恵比寿和顔でどうですか。
電話 03-3715-5554
にてご予約承っております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by wagan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181549367

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!