2017年11月28日

冬将軍

11月も終わりに近づき、そろそろ師走です。
お忙しい日々が続いていると思いますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。

巷では大相撲の話題で持ちきりですね。
土俵の外の話ですが…なんとも寂しい話です。
この後のスポーツ界の楽しみは、大谷選手の大リーグ移籍がどうなるか、というところでしょうか。
気にされている方も多くいらっしゃると思います。
我が国を代表する選手が世界の檜舞台で活躍する姿を是非見てみたいものです。
一方で、私個人的な興味ですが、イチロー選手の去就も気になります。
新旧のスーパースターの競演も見たいてますよね!

さて、恵比寿和顔ではご好評頂いた沖縄フェアのメニューを期間限定で復活させております。
沖縄ファンの皆様、また、前回食べそびれた皆様、この機会に是非ご賞味ください。
美味しいパーフェクト黒ラベルと厳選した日本酒も取り揃えております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
そろそろ忘年会シーズンです。
ご予約はお早めに!
posted by wagan at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181699332

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!