2017年12月01日

今年も残すところ1ヶ月

段々と寒さも増し、冬を感じますね。
12月になるとクリスマスや忘年会などでお酒を飲む機会が多く、つい無理をして体調を崩すし、せっかくのお正月わ寝床の中でということがないように、、、
体が疲れたらぬるめのお風呂にゆっくりと浸かり、心身共にリラックスしましょう。

スポーツでは、大相撲九州場所、白鵬が優勝しましたが、日馬富士の不祥事で大変なことになりましたね。

サッカーアジアチャンピオンズリーグでは、浦和レッズが優勝し盛り上がりましたね。

プロ野球界では、清宮が日本ハムファイターズに決まり、大谷もメジャー。今後の活躍に注目ですね。

さて、恵比寿和顔では、あったかメニューにこだわりおでん、沖縄フェアに、選りすぐりの日本酒フェア、サッポロパーフェクト黒ラベル生、豊富なおつまみをご用意しております。

普段使いにも、忘年会にも、是非ご利用ください。
もちろん朝まで営業してます!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
posted by wagan at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181725610

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!