2018年01月30日

早くも一月が終わろうとしています

気が付けば一月末、道路には先日の大雪の名残がありつつも、これから暖まっていくことを祈るばかりですね。空気は冷え切っておりますが、流行のインフルエンザ等の対策も欠かさずしていきましょう。

相撲では初場所結果が出ましたね。
優勝は14勝1敗の平幕・栃ノ心。
初の幕内優勝でした。
しかも、平幕の優勝は6年ぶりとのことです。
千秋楽も平幕・遠藤に勝利し、見事今場所に華を添えました。
殊勲賞・技能賞も受賞と、大変素晴らしかったです。

そして恵比寿和顔では、ただいま2/3土曜日の「節分の日」の恵方巻のご予約を受け付けております!
恵比寿和顔の特製恵方巻で今年の招福をしましょう!
恵方巻といえば「恵方」というその年の福徳を司る年神様の方向を向いて食べるのがならわしとなっておりますが、今年は南南東となっています。
その方角に向かって事を行えば何事も吉とされているそうですよ!
ご予約は前日の2/2金曜日まで受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。

新年会のお席の方もご予約承っております。
塩ちゃんこ鍋、キムチチゲちゃんこ鍋、お好きな方の鍋をメインとしたコースでご用意させていただきますので、新年会がこれからのお客様も、是非恵比寿和顔にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。
posted by wagan at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182272456

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!