2018年05月30日

スポーツについて

皆様、そろそろ梅雨入りかといわれておりますが、元気にお過ごしでしょうか?
日大アメフト部の話題で持ち切りの今日この頃ですが、もっと明るい話題のほうがスポーツ自体には似合うと思うのは私だけでしょうか?
今回の騒動でアメフト人気が落ちたり、競技人口が減ったりすることは、日大のアメフト部の指導者の方々も望んだものではないのではないでしょうか?
勝利のために非情になることもトップレベルの争いの中では必要なこととは思いますが、そのスポーツ自体が地盤沈下してしまっては本末転倒といえるでしょう。
残念でなりません。
さて、暗い話題はさておき、明るく楽しい話題もいろいろあります。
プロ野球はセパ交流戦に突入、サッカーはいよいよ6月からのW杯が目前です。
テニスの錦織も全仏で完全復活を目指してます。
メジャーリーグでは大谷選手が頑張ってますね。
夏に向けて、明るく爽やかな話題でスポーツ界を、そして日本全体を盛り上げてください!
さて、恵比寿和顔では6月より「沖縄フェア」を開催いたします。
毎回、沖縄料理とオリオンビールで大好評をいただいている企画です。
一足先に夏の気分を満喫してください!
また、沖縄といえば〆のステーキ!
和顔でも深夜のステーキを是非ご堪能ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
posted by wagan at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183370274

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!