2019年01月22日

沖縄と和顔

テニス全豪オープン、サッカーアジアカップと日本人選手が勝ち進んでおり応援のしがいがありますね。

2019年に入り、1月も後半に入りました。
日が経つのは本当に早いですね。
あれよあれよと言う間に1月が終わってしまいそうです。
2月に入るとプロ野球の各チームが宮崎、沖縄、アリゾナといった暖かいところでキャンプが始まります。
今年はFAで移動した選手がどのような活躍をするのか楽しみです。

沖縄と言えば、恵比寿和顔では沖縄の奥武島産のもずくを使ったもずくそば、もずく天ぷらを特別メニューで出しております。
沖縄のもずくは食感が良く、コシがあるうえに食物繊維、ミネラル、カルシウム等を多く含み、美容食、健康食として知られています。
生活習慣病の予防だけではなく、がん細胞を攻撃する力を増す作用があったり、病原性大腸菌O-157への抗菌効果があったりと良いことづくめです。
ぜひ一度食べてみてください。

そして、沖縄にある姉妹店、沖縄和顔にもぜひ足を運んでみてください。
恵比寿和顔とはまた違った料理を堪能することができます。

そしてそして、沖縄和顔の店主が2月10日の豊見城市議会議員選挙にチャレンジしております。
東京 恵比寿からも応援していきたいと思います。
posted by wagan at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185420545

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!