2020年03月03日

頑張ろう日本!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今、日本も新型コロナウィルスにより色々不具合な状況になっておりますね。
もう既に被害に遭われた方にとっては、悔やんでも悔やみきれないかもしれませんが、心よりお見舞い申し上げます。

高齢者や身体の弱い方でなければ、直結で死に繋がるようではないですが、誰しもかからないように予防が1番です。
いつもより意識高く個人、個人で最善尽くし頑張りましょうね。

政府も感染を少しでも抑える為に、凄い決断をくだしておりますね。
コロナウィルスも温度や気温で弱点があるようなので、暖かくなるまであと少し頑張りましょう。

飲食店として頑張らさせていただいております恵比寿和顔は、衛生や予防に注意を図り、皆さまに、いつもと変わらない食事やお酒を提供出来るよう、スタッフ一丸となって頑張っております。

色んなお店が休んだりされておりますが、飲食店がどこもやってない。では恵比寿の街の方も困るでしょうし、許される限り皆さまの場所として営業努力をして行きたいと思います。

恵比寿和顔はいつもと同じように美味しいお酒、つまみをご用意してスタッフ一同心よりお待ちしております。
雛飾りも行い3月モードスタートさせました。
店内の桜の装飾も急ピッチで行います。
是非、花見に来てください。

皆さん、頑張ろう日本です!!
posted by wagan at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187226229

この記事へのトラックバック
恵比寿和顔official siteはこちら!